EXPO 感じたこと終わったもの

 

EXPO横浜アリーナ

10月8日夜公演、9日夜公演、に参戦

 

すごく良いライブで、これからも死ぬまでチームNEWSでいると誓うことが出来ました。

やっぱりNEWSの歌のチカラ凄いです。

 

そして、3年経って、EXPOで私の中のもうひとつのユニットが完全な終わりを告げました。

 

中途半端になってしまったものに、まっすーが終わりを告げてくれました。

彼の真意は分からない。

どういう意図で歌うことにしたのか。

100人いたら100通りの答えがあるのだと思う。

 

だけど私は、青いベンチをたった一人で歌い、最後に当時のように、綺麗にお辞儀をして終わったまっすーを見て、あぁ、まっすーが終わらせてくれたんだ。

ずっと宙ぶらりんになってたものに、まっすーが終止符打ってくれたんだって感じました。

 

今までの色んな思い出が甦ってきて、すごく切なくて苦しくなったけど、終わらせてくれたまっすーにありがとうを言いたくなった。

 

まっすー、ありがとう。

 

本当にありがとう。

 

私はずっとNEWS担であり、テゴマス担だったんだろうね。

あなたを見つけたきっかけがテゴマスだったから。

どうしても何か心に引っかかったものが、自分でも気が付かない間に存在していたんだと思う。

 

手越は本当に馬鹿野郎だ。

20周年のあの場所に、たった一人でまっすーを立たせてさ、、、、

 

一生後悔して生きてほしい。

 

こんなこと書くと、また再結成してほしいの?

手越を許してるの?

テゴマスの亡霊なの?

って思われるかもしれないけど

 

そうじゃない。

私はたぶん一生手越を許せない。

 

終わったんです。

 

そう、全て。

 

終わった。